高級中華@神戸

神戸に行って参りました!

 
神戸
 

実は私、神戸にご縁がありまして。

 

20代半ばの頃、社会人と学生の垣根を超えたフリースクールの運営に関わっていた私は、とある関西の女性社長とFBを通してご縁頂きました。

 

関西なだけあって、めちゃくちゃエネルギッシュな方でした(笑)

 

私のような若造がやっていた取組みに大変共感して頂いて、ぜひ息子を紹介させて下さい!という流れに。

 

ありがたいことに息子さんとも仲良くさせて頂きました。

 

しまいにはその息子さんの妹さんや息子さんのご友人とも繋がり、仲良くさせて頂きました。

 

今思えばなんとも不思議なご縁でした。

 

その後、私は仲間と会社を設立しました。

 

その時に息子さんが何と!後先考えずに自分のことを慕って福岡に移住してきてくれたんですね!

 

しかも、全然収益も何もない状況で手伝ってくれて・・・。

 

青春の、それも最も濃い時間を分かち合った戦友です。

 

会社自体は、その後5年間運営した後に、設立当初からの仲間が引き受けて、それから私は有限会社大禅(福岡市 赤坂 賃貸オフィス)に入社し、

 

彼も諸事情あって早い段階で関西に戻ったのですが、メキメキと頭角を現してきて、あっという間に起業していっぱしの経営者となり、どんどん活躍の場を広げていきました。

 

あれから会う機会が少なくなっていった中、今回は久しぶりに神戸で会おう!となった次第です。

 

場所は高級中華の店。

 
中華
 

元気なお母様と息子さん、娘さんと再会を果たしました。

 

懐かしさがこみ上げてきますな・・・。

 

皆さん、それはそれは相変わらず元気でいらっしゃいました。

 

素敵な時間をありがとうございます!

 

人生はご縁とタイミング。

 

楽しんで参りましょう!

 
中華
 


Top

© 2012 - 2021 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.