郵便ポスト入れ替え

大禅ビル(福岡市 大名 賃貸オフィス)は「新鋭のレトロオフィスビル」を打ち出していますが、

 

ブランド価値になる「味わい深いレトロ」と

 

ブランドイメージを下げる「ダサい古臭さ」とはもちろん違います。

 

レトロの価値は放ったらかしで自然にできるものではなく、明確なコンセプトと丁寧なメンテナンスが不可欠。

 

例えば古民家を活用したカフェやゲストハウスでも、リノベーションあってこそできる代物で、手入れも何もしなければ単なるボロ屋です。

 

というわけでこの度大禅ビルでは、年季の入った郵便ポストを最新型の郵便ポストに入れ替えました!

 
大禅
 

古い郵便ポストは

 

・そもそもA4サイズの書類がスルっと入る大きさではない

 

・郵便ポスト自体が外に設置されていてセキュリティ面で不安

 

・実際に鍵をするかどうかはテナント様次第なので、鍵の有る無しが統一されていないため見栄えが良くない

 

などの問題があったため、まるっと郵便ポストを入れ替えました。

 

新しい郵便ポストは

 

・A4サイズが入る広々設計

 

・郵便物は外から入れることができ、ビル内で受け取れる

 

・各ボックスにはパスワード式鍵がついており、セキュリティ面もばっちり

 

大工さんの熟練の技のおかげで、見栄えも非常に良い仕上がりとなりました。

 
大禅
 

ピカピカのホヤホヤです!

 
大禅
 

何かが変わる時、古いものへの感謝の念と、新しいものに託す思い。

 

その繰り返しが大禅ビルをアップデートしてきたように思います。

 

今年も残りわずか。

 

レトロオフィスビル大禅は、テナント様にとってよりよいパートナーであるべく、引き続き変わって行く所存です!

 


Top

© 2012 - 2021 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.