贅沢な朝食

このシリーズでは私、禅院が数年前に関わらせて頂いたエストニアプロジェクトについてご紹介しています!

 

さて、

 

「百聞は一見にしかず」

 

ということで、いざエストニアへ!

 

成田からヘルシンキを経て、タリンに降り立ちました。

 

最初の夜が明けた朝。

 

長旅の疲労困憊を睡眠でリフレッシュ!

 

起床して身支度した後はホテルで朝食を食べることにしました。

 
エストニア
 

バイキングメニューには食欲をそそる品物が並び、どれもこれも美味しそうでした!!

 

朝食の後、同行させて頂いた専務のe-Residency(電子居住権)カード発行のため、とある行政施設に行って参りました。

 

本来は私も発行する予定でしたが、時間の関係上、私は手続き出来ず。

 

またの機会にお預けと相成りました。

 
エストニア
 

気を取り直してランチへ。

 

午後も予定があったのでレストランへはちょっとバタバタの移動です。

 

写真を見て頂けると分かるように、もう本当に素敵過ぎるお店でした!!

 
エストニア
 

建物がオシャレな上に、開放感あふれるオープンカフェ。

 

ゆったりした時間が流れる中、用意されたのは可愛らしいレースに入ったナイフとフォーク。

 

エストニアの美的センスを垣間見た瞬間でした。

 

きめ細やかな気遣いに感動した後、美味しいご飯を堪能。

 

日本人の口にも合う、かといって和食とは違う、北欧の食材の良さを生かした上品な味付けでした。

 
エストニア
 

ランチをのんびり楽しんだ後、洗練された街中をドライブし次の目的地に向かいました。

 

ということで今回の内容はここまでです!!

 

以上、大禅ビル(福岡市 大名 貸事務所)からでした。

 
エストニア
 


Top

© 2012 - 2021 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.