―空調機修理―

 

大禅ビル(福岡市 舞鶴 賃貸オフィス)は貸しビル業の中でも珍しく管理業務を自社で行っています。

 

管理会社に外注すれば簡単ですが、できる限り管理費用を抑えテナント様に還元したいのと、即時対応を通じてよりテナント様に高い品質のサービスを提供させて頂きたいため、自社管理しております。

 

例えば、空調機の修理です。

空調機修理

これを書いている今は6月、いよいよ冷房がなくては気力も体力も湧かない季節となりました。

 

ですから空調機が故障している間だけ、そのままテナント様の仕事効率と売上に響くといっても過言ではなく、

 

「テナント様の成功が私共の成功」

 

を旨とする当社は、空調機という一見して単なる備品の扱いにもスピーディにお応えすることによって、細部からテナント様への価値提供に拘っています。

 

大禅ビルは提携する空調会社とは長い付き合いをしており、それこそビル竣工時の空調機設置からの付き合いになります。

 

ですから空調の型番から設置状況まで、空調に関するあらゆる情報が共有されております。故障が起きても当社がすぐに現場に向かい初見し、状況をヒアリングのうえ提携会社に正確に伝えるので故障対応が非常にスムーズです。

 

ちなみに一般的には空調修理で時間かかってしまうのは型番やら設置状況やらの確認です。

 

提携会社と正確な情報が共有されていれば提携会社のサービス人員は確実な準備のもと修理に臨むことが可能となります。不具合の状況にもよりますが応急処置を施してくれます。

空調機修理

提携会社のスタッフさんは皆経験豊富なベテランばかり!

 

どんな空調機のどんな故障でも、

 

あーあれね、

 

と慣れた手つきでささっとやって頂けます。

 

丁寧に手入れされた道具の数々に職人としてのプライドが光ります。

 

職人さんたちのお蔭で、レンタルオフィス大禅ビルの快適な仕事環境が支えられていると言ってもよいでしょう。

空調機修理


Top

© 2012 - 2021 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.