―空室汚れの修復―

 

大禅ビル(福岡市 舞鶴 賃貸オフィス)では、嬉しい瞬間に立ち会うことがあります。

 

その一つがテナント様がご退去される時です。

 

「え?退去って普通、貸しビル側としては嫌がることじゃないの?」と怪訝に思われるかもしれません。

 

確かに、テナント様が退去される際は一抹の寂しさを覚えます。

 

ただ、テナント様が退去された後の部屋を見ると、嬉しい気持ちになります。

空室汚れの修復

壁や床の汚れや傷、使い古された空間。

 

それだけ弊社ビルを「長く」使って頂いた証なのだと思います!

 

大禅ビルには、長くお付き合いさせて頂いたテナント様が多く、それだけお部屋が汚れますし、

 

だから私たちには「お役に立てた」という満足した気持ちと、

 

「部屋を役に立たせて、ご縁をずっと紡いで頂けた」と感謝の念が湧き起こります。

 

レンタルオフィスとして、冥利に尽きるとはこのことでしょう。

空室汚れの修復

そして、長く使って頂けた証であるお部屋の汚れを一新し、

 

また新しいテナント様を迎え入れ、ご縁を紡いでいく準備をさせて頂きます。

 

大禅ビルのこだわりは、お部屋の原状回復にできるだけお金をかけない点です。

 

そのため、原状回復工事において弊社は一切お金を頂かず、

 

テナント様と弊社取引先の一級建築士とインテリアデザイナー様と直接やり取りして頂いております。

 

これにより少しでも金額の負担が軽く済むように努めております!

 

そして、弊社取引先の一級建築士とインテリアデザイナー様も出来得る限りお金を掛けないでいて、かつ綺麗な空間に仕上げて貰えるように尽力して頂いております。

 

内覧されるお客様にとってお部屋の第一印象はとても大事。もちろん貸しビル側の人に対する第一印象も。

 

だからお客様が気持ちよくお部屋を借りられるよう、部屋も人も大切にする貸しビルを目指していけたらと存じます。

空室汚れの修復


Top

© 2012 - 2021 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.