社長就任祝い

私、禅院昭は2018年2月15日に社長就任致しました。

 
禅院昭
 

まだまだ未熟者の三代目若造ではありますが、立場が人を育て、任され事は試され事という言葉がありますように、

 

肩書に相応しい経営者となるべく日々尽力しております。

 

そうして社長業をさせて頂く中、私の思いと言いますか、益々強まった信念が一つあります。

 

今回のシリーズではそれについて少しお話させて頂ければと存じます。

 

私の信念・・・それは

 

「受けたご恩は胸に刻む」

 

です。

 

社長就任の門出をお祝いして下さった皆々様のことと、そのお気持ちに必ず報わねばならぬと本気で思っております。

 

しかし、私も普通の一人の人間です。

 

人の記憶は、時と歳を重ねるごとに残念ながら薄れゆくもの。

 

ですから、ご恩を忘れずにいつでも思い出し、自身を駆り立てる原点とできるよう記憶だけでなく「記録」も残して行こうと考えました。

 

そこでこの度の私の就任に対して、メッセージ頂きました方々をご紹介させて頂ければと存じます。

 

今改めてお名前リストを眺めますと、約224名もの皆々様に祝い品やご馳走やお言葉を賜り、

 

大変有り難く感じると同時に、身が引き締まる思いでいっぱいです。

 

全ての方をご紹介したい気持ちはやまやまですが、数回に分けまして一部の方をご紹介させて頂ければと存じます。

 

私と弊社の、新たな原点として。

 
メッセージ
 

★★大禅ビルのご紹介★★

 
大禅ビル
 

大禅ビルは、福岡市中央区の舞鶴にあるレンタルオフィスビルです。

 

福岡の天神エリアから地下鉄で1駅の赤坂駅より徒歩7分の場所にございます。

 

福岡の中心部における貸事務所の物件としては賃料もお手頃で、自社管理による内装とサービスが長年好評を頂いております。

 

お気に入りの不動産賃貸情報として気に掛けて頂ければ幸いです。

 

詳細は大禅ビルオフィシャルサイトまで!

 

https://daizenbiru.com/


Top

© 2012 - 2021 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.