最高に風が気持ち良いサイクリング

このシリーズでは私、禅院が数年前に関わらせて頂いたエストニアプロジェクトについてご紹介しています!

 

「エストニアビジネス」の可能性に刺激された我々は、実際にビジネスを具体化させていくべく参加者を募り、3回目の渡航を敢行する運びと相成りました。

 

エストニアに来るのは専ら仕事のためですが、折角の異国への旅。

 

仕事以外の楽しみもできる限り味わってみたい!というのが人情でしょう。

 

私たちが選んだ息抜き・・・それはサイクリング!

 

視察を一通り終えた私たちは、ピリタビーチに向かいました。

 
エストニア
 

個人的には、エストニアのアクティビティの中で最もテンションの上がった時間でした。

 

まず持って、空が美し過ぎます!

 

吸い込まれるような青空・・・

 

本当に心が浄化されたかのように感じました。

 

空と海が近くに感じたのは私だけではないでしょう。

 

爽やかな風を全身に感じながら思いっきりサイクリングを楽しみました。

 
エストニア
 

アテンドして下さったW氏によると、この周辺はコンドミニアムの需要が非常に高いそうです。

 

それも頷けるほど、まさに素敵な好立地。

 

将来はここでコンドミニアムを持ちたい気持ちが湧くのは120%理解できます。

 

しかも聞けば、コンドミニアムを所有する日本人も既にいるとか。

 

さすがに目ざとい人は行動が速い!不動産に携わる者としては感嘆を禁じ得ません。

 

さて、澄み渡った風に乗ってサイクリングを堪能した我々一行は、そのままの勢いで次なる行程に向かうべくタリン空港に集まり、とある国へ飛び立ちました。

 

その国ではまたエストニアとは一味違う、新たな発見と出会いが待っていました。

 

次回以降のコラムでご紹介させて頂きます!

 

ぜひお楽しみに!

 

以上、大禅ビル(福岡市 天神 貸事務所)からでした。

 
エストニア
 


Top

© 2012 - 2021 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.