換気扇入れ替え工事

 
換気扇入れ替え工事
 

換気の目的はなんぞや?

 

それは、室内の汚れた空気を新鮮な外気を入れ替えること。

 

澱んだ空気の中では気持ちよく作業できませんし、ひどい時は健康にも影響を与えます。

 

ちなみに、空間内の二酸化炭素の濃度があまりに高いと眠気を誘い、作業効率を下げるという研究もあります。

 

思えば中学、高校の時の授業中、特に冬場はよく居眠りしていた記憶があります。

 

もしかしたらあれは、私の不真面目さに(多少)起因していたのもあったでしょうが、

 

大人数が押し込められた狭い教室なのに、換気がなっていなかったのも原因だったかもしれませんね(笑)。

 

「テナント様の成功が私共の成功」を理念に掲げてきた大禅ビル(福岡市 舞鶴 賃貸オフィス)としては、

 

あまりの二酸化炭素濃度の高さで、皆様が居眠りしてしまうようなレンタルオフィスでは、だめなのです!

 

大禅ビルに来るとなぜか眠ってしまう・・・

 

気持ちいいけれど仕事が全然進まない・・・

 

なんて状況は、それはそれで「なぜか気持ちよく寝てしまうオフィスビル」という唯一無二の個性も立ちますが、

 

「なぜか業績が下がってしまうオフィスビル」

 

にもなりかねません。

 

最適な作業空間づくりこそ、テナント様の成功を支えるため、レンタルオフィスとしてなすべきミッションと心得ております!

 

そして目に見える内装や外装だけなく、目に見えない「空気」も空間づくりを構成する大切なピースの一つなのです。

 
換気扇入れ替え工事
 

★★大禅ビルのご紹介★★

 
大禅ビル
 

大禅ビルは、福岡市中央区の舞鶴にあるレンタルオフィスビルです。

 

福岡の天神エリアから地下鉄で1駅の赤坂駅より徒歩7分の場所にございます。

 

福岡の中心部における貸事務所の物件としては賃料もお手頃で、自社管理による内装とサービスが長年好評を頂いております。

 

お気に入りの不動産賃貸情報として気に掛けて頂ければ幸いです。

 

詳細は大禅ビルオフィシャルサイトまで!

 

https://daizenbiru.com/


Top

© 2012 - 2021 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.