何かを決意した方の「目」は太陽

このシリーズでは私、禅院が数年前に関わらせて頂いたエストニアプロジェクトについてご紹介しています!

 

3回目のエストニア視察へと繰り出した我々一行は、冬のタリンで催される本場欧州のクリスマスを楽しみつつも、今回訪問のメインである視察へと繰り出しました。

 

さて、長かったようで短かったエストニア視察も終わりに近づいて参りました。

 

今回の渡航は総勢20名超!

 

皆さんそれぞれの思いを持ってお金と時間を投資し、エストニアに渡航されました。

 
エストニア
 

終わってみて、エストニアで抱いた気持ちは皆さんそれぞれですが、その中で、今回の渡航・視察をきっかけに「エストニアで会社を設立する!」と決意された方々もいらっしゃいました。

 

その方々の目はまるで太陽のように情熱的に燃えていたんですね。

 

誰かの挑戦を後押しする・・・エストニア視察に携わった者として、参加者の方がこの視察からエネルギーを得て、

 

これからの可能性を拓いていこうとする瞬間を目の当たりにできたのは、まさに冥利に尽きるというもの。

 

本当にこの視察をやってよかったって思えた瞬間です。

 
決意
 

何かを決意した人の目って、こんなにカッコいいものなのかと感動し、圧倒もされました。

 

熱い思いから発足した本プロジェクトで色んな方の縁が繋がり合い、まるで大きな歯車が回り出すかのように、パズルが組み合わさっていくかのように、ゆっくりと大きく動き出す。

 

新しいビジネスって、こんな風に出来ていくものなのかと。

 

心の底からの興奮、初めて味わいました。

 

私はこのエストニアプロジェクトからこの上ない貴重な経験と学び、さらに今に続く大切なご縁も頂けました。

 

今後も自分が出来ることに一所懸命尽力するのみです!

 

そうしてまた誰かが、何かが変わっていくでしょうから。

 

以上、大禅ビル(福岡市 赤坂 貸事務所)からでした。

 
健康
 


Top

© 2012 - 2021 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.