とある新築ビル

同じく不動産業界で活躍する知人の会社が新築ビルを昨年リリースしました。

 
とある新築ビル
 

場所は福岡市東区の香椎。地価上昇が勢いづく好立地に建っています。

 

今年、住宅ローン専門金融会社「アルヒ」が主催する「本当に住みやすい街大賞in福岡2019」において、香椎はトップ10のうち第5位にランクインを果たしており、

 

住環境・交通利便・教育環境・コストパフォーマンス・発展性の5つの基準で高い評価を受けているポテンシャル抜群なエリアなのです。

 

友人の会社は香椎で誕生し、長年地域に密着して事業を展開されてきました。

 

様々なビル、戸建てを手広く扱っていますが、それでもこのグレードはなかなか攻めている、価格設定も新築とはいえ強気!

 

凄いなと、純粋に思いました。

 

「ハイグレードオフィスビル」と謳っている通り、ハイグレードな設備をきっちり揃えている物件です。

 

タイルカーペット、LED、Low-eペアガラス(遮熱ガラス)を始め、防犯カメラ、24時間セキュリティー、非接触型ICカードキーなどセキュリティーも万全です。

 

建物も白を基調としたシンプルな上品さが漂うデザイン、南向きに採光しているため室内も開放的な明るさです。

 
とある新築ビル
 

さらに交通の便もよく、西鉄から徒歩2分、バス停と都市高速にも近い。

 

特筆すべきは、飲食の出店もOKだという。

 

物件紹介を見ますと、

 

ラーメン

 

中華料理

 

焼肉

 

韓国料理

 

和食・寿司

 

鉄板焼き

 

お好み焼き

 

洋食・レストラン

 

居酒屋・ダイニングバー

 

パン屋・ケーキ屋

 

テイクアウト・デリバリー

 

カフェ

 

喫茶店

 

などがおすすめの業種として上げられており、どんな飲食ジャンルもウェルカムでしょう。

 

飲食テナントの入居については大禅ビル(福岡市 赤坂 賃し事務所)も検討したことはあるんですが、断念した経緯があります・・・。

 

飲食テナントを入れるとなると、メンテナンスほか色々検討せねばならない項目が出るので、そう簡単ではないんですね。

 

ともあれ、不動産を通じて地域に価値を提供していくのは我々が等しく共有するビジョンです。

 

ぜひとも成功して頂きたいと心より祈っております!

 
とある新築ビル
 


Top

© 2012 - 2021 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.